So-net無料ブログ作成
検索選択

今日も梅雨空かな(✿◔´_`◔)ゞ

昨日の夕方から雨が沢山降ってましたが、今朝は曇り(✿´⁰`)³ ホッ♪


 


朝から祖父の転院で お出掛け予定のセシルです。


 


✿ρ‿.◕。).。o○ おはよぉ・・(ゝ_ξ) ゴシゴシゴシ


 


昨日はノンビリ出来るかと思ったら、マンション売買の事で不動産屋さん


 


と、お客様と何度か面談 夕方まで忙しかったです。§´^。^‵§アハッ


 


 


 


 


昨日の写真空中菜園は林の様?゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ


 


 




 

 

 

 

やっと赤くなってきました ミニトマト



 

 

 

お茄子の花はいっぱい咲くんですが、実が生ってません

 

毎日アブラムシを取ってますぅ(ママが(✿´艸)ppp





 

 

 

きゅうりのツタがあっちこっちに伸びちゃって大丈夫かしら

 


 

 

 

トマトスープにバジルとイタリアンパセリを刻んでのせました




 

 

さてと起き出そぅ~

 

1週間の始まりです、皆様も元気に1週間を過ごされます様に

 

ファ━*・゚・。+━p(✿´∀`)q━+。・゚・*━━イト!


nice!(0)  コメント(30) 

nice! 0

コメント 30

きろみ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も忙しそうですね^^

トマト 赤くなってきたね~U\(●~▽~●)Уイェーイ!
よかった よかったv(*^∇゜)b

ナスは難しいって聞いたことがあります
実るといいね~^^
楽しみだぁ~~
by きろみ (2009-06-15 06:49) 

tomo

こちらは晴れてますね。
空中菜園、すごいですね。
ナスは楽しみですが、なり出すと次々なります。
by tomo (2009-06-15 07:05) 

セナ~

お楽しみですね
いつ食べられるかな
by セナ~ (2009-06-15 07:08) 

メタ・ぽっくり

ナスは剪定しないと、、、
あぁ昨晩睡眠剤飲んだら頭がボーッとしています。
蒸し暑くなりそうだね
by メタ・ぽっくり (2009-06-15 07:09) 

Dr.RCL

この一週間雨ですね。最後の最後に梅雨らしくなりました。
by Dr.RCL (2009-06-15 07:23) 

MVK

空中菜園とは、初めてです。
園芸店で一式売って居るんですか
栽培する土壌だって買わなければならないのでしょう。
それとも水耕栽培ですか
by MVK (2009-06-15 07:50) 

v-涼ーv

あのちいさなアブラムシを取るって
大変な作業じゃない?
by v-涼ーv (2009-06-15 09:51) 

あっきっき

お母さんがテントウ虫になられてるんですね・・・大変です><
岡山も梅雨に入りましたが・・・今かんかん照りで事務所は33度です)゜0゜( ヒィィ
アメ~~~щ(=`(∞)´щ)カモーン!!
by あっきっき (2009-06-15 12:35) 

kekeke21

愛知県では、マンションの値段がベリー下がってます。
首都圏ではいかがです??
by kekeke21 (2009-06-15 18:57) 

ぺしゃ☆

きゅうりにトマト。  収穫の秋がたのしみですね^^ σ(o^_^p)の所にも宅急便でお願いします^^
by ぺしゃ☆ (2009-06-15 23:10) 

とも

トマトはできるだけ水はあげないほうが甘さが増すみたいだね
by とも (2009-06-15 23:37) 

dolphy

夏野菜は元気になります。
by dolphy (2009-06-15 23:51) 

はじめ

野菜が生き生きとしていますね。
トマトもつやつやで毎日楽しみに見ているセシルさんの姿が目に浮かぶようです。
by はじめ (2009-06-16 05:38) 

☆アルファ☆

今週は長い一週間になりそうです。
by ☆アルファ☆ (2009-06-16 05:58) 

セシル❤

きろみさん:先週は忙しくて、何が何だか分らなくなっちゃいそうでした┗(-_-; )┛
トマトは後どの位で食べられるのかしらね?ゥキゥキ♪o(。・-・✿)(✿・-・。)oヮクヮク♪

(✿゜д゜)エッ・・・ あんなに花が咲いてるのに?
q(→-←q) q(→0←)p (p→-←)pアチャー
by セシル❤ (2009-06-16 09:41) 

セシル❤

tomoさん:凄すぎでしょ?まるで野菜のジャングル?
どうしましょ┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-06-16 09:47) 

セシル❤

セナ~さん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン そこが問題です(。◍ˇ艸◍)プププッ
by セシル❤ (2009-06-16 09:51) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:茄子の栽培まで知ってるの?(✿ ゚Д゚) ス、スゴーィ!

睡眠薬飲まなくても、お酒飲んだら寝れまっせーv(✿◕ܫ◕)ィェ-ィ♪
くすり要らないっ ゞ( ̄ー ̄✿)ゞ
by セシル❤ (2009-06-16 09:53) 

セシル❤

Dr.RCLさん:(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
やっと降りましたか?良かったですねぇ、でも足りのかしら?
by セシル❤ (2009-06-16 09:54) 

セシル❤

MVKさん:(✿´∀`)ぁはははは
《✿´ェ`》-o【ィェィェ】o-《-ェ-✿》
普通のプランターに野菜用の土を入れて、野菜の苗を植えただけですよっ(✿・◡⁻)ノ
4月に山梨のJAで苗を安く売ってたので買って来ました。
40円~80円くらいで売ってるんですよ。
足りない物は、東京のDIYで100円~150円位で買い求めました。
by セシル❤ (2009-06-16 09:59) 

セシル❤

v-涼ーvさん:そぅそぅ(✿ゝω・)b⌒☆ ティッシュでムニューって、こそぎ取ってますよ。
(((✿≧◇)ノノノキャーッ!
by セシル❤ (2009-06-16 10:11) 

セシル❤

あっきっきさん:ァ '`,、'`,、'`,、(✿´▽`)'`,、'`,、'`,、'`,、
テントウムシのママですか?
取っても取っても、卵が着いてるんですよ┗(-_-; )┛

今から33度って(("Q(・ω・`υ)・・・ァチュィァチュィ
PCも、あっきさんも、壊れちゃうわねぇ┗(-_-; )┛
by セシル❤ (2009-06-16 10:15) 

セシル❤

kekeke21さん:(✿´・ェ・)(✿´-ェ-) ぅぃ すごく下がってます。
負の遺産になってますよ(✿´∩ω・`)
by セシル❤ (2009-06-16 10:16) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ―ッ!
秋なの?夏には食べたいんですがぁ~無理?∑|・Д・`✿|ァラマッ!
by セシル❤ (2009-06-16 10:17) 

セシル❤

ともさん:(✿゜д゜)エッ・・・ 枯れちゃうじゃん(・_ .✿)???
by セシル❤ (2009-06-16 10:18) 

セシル❤

dolphyさん:がんばりまっす!ぃぇ~ぃヽ(✿゚∀゚)人(゚∀゚✿)ノぃぇ~ぃ
by セシル❤ (2009-06-16 10:19) 

セシル❤

はじめさん:毎日ママが水やりをしょてるんですが、水分を摂るようで、いっぱい水あげてます。
素人なので、凄い事になってるでしょ?(。◍ˇ艸◍)プププッ
by セシル❤ (2009-06-16 10:20) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:∑|・Д・`✿|ァラマッ!
お仕事がいっぱいですか?
無理なさらないで下さいなっ(✿・◡⁻)ノ
by セシル❤ (2009-06-16 10:21) 

とも

枯れる直前にすると防衛本能が働いてすべての栄養分を実に持ってくから甘くなるんだそうです。
by とも (2009-06-16 23:15) 

セシル❤

ともさん:( ✿'ー')ノ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
でも、ほんとに枯れちゃったらヤバイわねw
by セシル❤ (2009-06-17 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。