So-net無料ブログ作成
検索選択

初体験(◡‿◡✿)ポッ❤

日曜日、朝から大雨ザーザー


 


気分も落ち込むような外の灰色の景色


 


桃さんじゃないけど、( ̄_ ̄|||)どよーん


 


でも、やる事がいっぱいなので、朝から不動産契約の書類作り


 


ΞΞΞΞΞ 成年後見人のママと、


 


書類にいっぱい書く事があって、お昼まで掛かって出来るとこだけで


 


終わりにして┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・


 


空中菜園での初めての収穫でぇ~す


 


どうよ、この赤いトマト美味しそうでしょ


 






 

 

生ハムとサラダに添えました

 


 

 

パンは昨日の大黒埠頭のパーキングで買って来たもの



 

 

カマンベールチーズの入ったパン



 

 

電子レンジでチンするガラスのお鍋で蒸した

 

じゃが芋・玉葱・キャベツの温野菜を添えて



 

 

初の自家製トマトを(✿⌒~、⌒✿)もぐもぐもぐ

 

少しの酸味と、程好い甘みが(✿ ̄~ ̄)b デリシャ~ス




 

 

3個採った後には、新しいトマトが出来てます



 

 

ボサボサの畑はどんどん伸びてます。



 

 

カメラのつるし雛も枝に絡んじゃって(ノo`)アチャー



 

 

   又、キュウリが出来掛けてるんですけど

 

            大きくなって欲しいです(人´−`✿)♪





 

 

美味しい物が、ベランダから採れるなんて、とっても楽しいわねぇ~

 

でね、小さな虫が出てきたので、今年も買って来ましたよ

 

コバエがホイホイ HP アース製薬

 

 




 

 

逗子の海岸をドライブしたビデオを、

 

      ダイレクトでYouTubeに投稿しました  ご覧下さい


nice!(1)  コメント(18) 

nice! 1

コメント 18

ながぼ♪

良い感じで実りましたね。 美味しそう。
ビデオ。。。さすが風の音がすごいですね^^
でも良い景色だなぁ。 マリーナがあるってのがイイですよね。
僕もボンネットにカメラ固定して撮ろうかしゃん^^
by ながぼ♪ (2009-06-22 00:16) 

天璋院にゃこ姫

きれいなトマト
自分で作ったのは安心して食べれるよね~^^
by 天璋院にゃこ姫 (2009-06-22 00:52) 

dolphy

おいしそうな果肉だい!
by dolphy (2009-06-22 01:58) 

1番星

沙羅さんもyou tubeに顔だしてくださいw
by 1番星 (2009-06-22 06:37) 

YORK

トマトが大きくなっていますねえ。
これからの収穫が楽しみですね
by YORK (2009-06-22 06:40) 

メタ・ぽっくり

「こばえホイホイ」、犬の廻りからこばえが消えました。
大阪も今日から雨みたいでつ。いややなぁ~
by メタ・ぽっくり (2009-06-22 06:46) 

☆アルファ☆

とっても美味しそうです。
私も野菜を育てたいです。
by ☆アルファ☆ (2009-06-22 07:09) 

tomo

初体験、熟れた果実、いいですね。

海いきたーーーい。
by tomo (2009-06-22 07:10) 

makinn

窓を開けて撮ると風の音が凄いですね~
天気も良かったようでドライブするには良かったですね!
ベランダ菜園からの恵み・・・真っ赤にトマトが色づいて美味しそうです
これからきゅうりもどんどん大きくなる事でしょうヾ(●´∀`○)/″
by makinn (2009-06-22 07:11) 

セナ~

湘南の海辺 しばらく行ってなかった
by セナ~ (2009-06-22 07:13) 

きろみ

トマトもパンもサラダもぜ~~んぶおいしそ~^^
by きろみ (2009-06-22 08:43) 

MVK

空中菜園の収穫としては、まことにご立派
あのトマトは新種、美味しいと聞きました。
もしかして空中菜園にあっていたのかも知れない
コバエの器機しっていましたが、コバエが多いんでしょうか
by MVK (2009-06-22 08:43) 

あっきっき

そうだ・・・うちの豆苗にもこばえが・・・
同じやつ買ってこよう!
良く取れますよねぇ・・・スライムのようなこばえとり^^
by あっきっき (2009-06-22 09:51) 

kekeke21

梅雨ですねぇ。でも、梅雨が終わると・・・・・今年も暑そうですね。
by kekeke21 (2009-06-22 12:58) 

sanapanda

うちのベランダにもコバエ捕獲スライム買ってこよう♪ ミニ菜園同じくやっていますが、ちょっとずつ成長するのがかわいくって愛着わきますよね~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚❤ って最後には食べちゃうんだけどねっっw
by sanapanda (2009-06-22 13:23) 

Dr.RCL

ベランダが凄いことになっていますねえ。
ドラゴンフルーツも育ててほしい。
by Dr.RCL (2009-06-22 17:02) 

桃太郎

このトマトはおいしそうですね^^甘くて美味しいトマトなら、そのまま食べてもOK^^
桃の住んでいる所も土砂降りで( ̄_ ̄|||) どよ~ん
今日は娘を迎えに行ったのですが、車に乗れない・・・乗ったら降りれない・・・こんな状態でしたよ><;
by 桃太郎 (2009-06-22 21:18) 

むく

甘そうだねぇ~*★*o(≧∀≦)o*★*

コバエ・・しばらく前に悩まされました(>_<) 義兄が持ってきたたけのこにいっぱい着いていてそれを部屋に入れたもんだから・・・・・・・・やっと見なくなりました(ほっ)
by むく (2009-06-22 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。