So-net無料ブログ作成

お出掛けー+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚

今日は月末ですねぇ、銀行2行に行ったついでに、


 


足を伸ばして浅草橋まで買物(シモジマまで文具)に行きました。


 


江戸通りに在る、人形街最近は寂れてますがぁぅっ(✿TдT)


 


なんか人混みが(・_・✿)ン? (✿・_・)ン? (・_・✿)ン?


 


久し振りに吉徳大光がバーゲンをやってました。


 


訊いたら、バーゲンは今回が最後かもって、


ぬいぐるみを作らない様になるかも、


社長が変わってから、方針が変わって来てるんですって┗(-_-; )┛


 


今日限りだそうです。


 


 






 

500円ですよヾ(✿´∀`)ノわぁ~ぃ♪



 

大きなパンダさんは3千円です





 

お店の前でダンボールで売ってますw



         

            スヌーピーのスリッパも山積みでした

      

 
子供達は+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚



 

店内もいっぱい



 

200円~色々あります



 

駅前は1000円ショップになってたりして




 

 


nice!(0)  コメント(48) 

内藤大助さん おめでとぅ(✿^-^)ノ

4ラウンドまで負けててビビッた


 


虐められっ子だった、内藤大助らしい言葉です。


 


メダリストらしくない ァ '`,、'`,、'`,、(✿´▽`)'`,、'`,、'`,、'`,、


 


そんなチャンピオン内藤が良いよねぇ


 


TBSは、亀田亀田ってヨイショしてて、ヘタコイタら


 


手の平返して、内藤・内藤ってドラマまで作っちゃって


 


品格の無いTV局だわっ


 


恥ずかしげも無く、亀田興毅がリングに上がってくるなんて


 


折角の感動的な勝利と、内藤のお喋りを邪魔して


 


       こいつらKYな奴だわねぇ・・・


 


 






nice!(0)  コメント(36) 

真夏の初体験(◡‿◡✿)ポッ❤ あったりぃー!

今朝の東京は夕べの雨のお陰で


 


             爽やかな風が吹いてます


 


いつも通りに家を出て、少々混んでる道路が詰まって来てノロノロ運転


 


停まったらキョトン(・_ .✿)


 


ドゥーン 


 


(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ


 


オカマされましたぁ~q(→-←q) q(→0←)p (p→-←)pアチャー


 


110番して「どうされましたかぁ


 


「車で、後ろから追突されました」 


 


「怪我は無いですか


 


「大丈夫だと思います。


 


「場所を教えて下さい、警察官を向かわせます」 


 


待つ事10分 


 


ヽ(-ω-`)オィオィちゃんと場所が伝わってないじゃん、


 


その間に警察から電話が来て、もう1度詳しく場所を聞かれて、


 


やっと派出所からお巡りさんがやって来ました。


 


お巡りさんが迷子かよぉー


 


説明もちゃんと出来たのになぁ、


 


しかも、分かり易い場所なのになぁ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


 


後ろの運転手さんは、仕事で現場に向かう若い電気技術屋さん


 


完全に脇見運転だった様です。


 


ミニスカートの女子高校生でも居たのかしら


 


なので、出社が45分位も遅れちゃいましたε-(´д`;) フゥ


 


風が少しあるけど、炎天下で待ってて、やっぱ暑かったです。


 


                      (("Q(・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ


 


 








 

 

今年は警察にお世話になる事が多いなぁ

 

        110番から何度も電話貰ってるわw

 

事件の加害者でなくて良いけど、

 

        警察とあんまり関わりたくないよねぇヽ(×ヘ×)ノ


nice!(0)  コメント(40) 

やっと

さっきお風呂から出たら、窓の外がピカピカピカーって、20:30頃


 


又 雷だぁ~って思って、窓から下を見たら道路が濡れてます。


 


ようやく東京にも雨が降り出しましたよ(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ


 


なんか未だ雷さんは遠いみたいです。


 


 


今日の写真:夕焼け空


 




 

 

 

こんな青空だったのにね



 


で、お三時のおやつは

 

叶  匠 壽 庵

       かのうしょうじゅあん     

 

和菓子です 

 

HP ここクリックでヽ(✿⌒▽)ノよろしくぅ♪

 





 

夏の季節商品の様です

 



ンー...(✿´・ω・)ゞ 雨はあがったみたいです。

 

            外は少し涼しくなりました(✿´⁰`) ホッ♪


nice!(0)  コメント(44) 

((✿◜◡‾)σ凸ピンポン

クイズの答えです ((✿◜◡‾)σ凸ピンポ~ン 


 


ほとんどの方が正解でしたねぇ<(✿_ _)>アリガトォ


 


    帽子の中に貼って補正をする、厚手の両面テープです。


 


これをこんな風に準備して、先ずは適当に切って


 


                     サイズを合わせてみます。


 


全部することは無いです、窮屈にならない様にね


 




 

帽子の中に有るリボンの裏に、このテープを貼るんです


 



 

リボンをひっくり返して中に貼ります


 



 

それでも風が心配な人はこれで


 



 

 

飛ばない様に出来ます。




 

帽子だけじゃなくて、裏技や、アクセサリーも色々と有るんですねぇ

 

餅屋は餅屋とは、良く言ったものです才≡⊃"├!(✿^ー゚)vィェィ♪

 

さて、これで今年の日よけはダイジョウ(✿ ̄▽ ̄)

 

で、買った帽子は麦わらの白っぽいものです。

 

これは、古くなった方でした。(焼けてるでしょ


nice!(0)  コメント(34) 

雷さんです!

昨日の雷をビデオで撮りました、難しいわぁヽ(×ヘ×)ノ


 


どこで光るか分からないんですもん 


 


  こんな感じです


 


画像がダブってるぅなじぇ~(✿◔^`◔)ゞ


 


 





 

雨も降らずに、30分以上ゴロゴロピカピカしてました。

 

その後少々のお湿りが・・・

 

最近は、変なお天気が続いています。

 

どうせなら、夏らしい

 

ドッピーカンが良いんだけどなぁ┐(✿^-^;)┌

 

ビデオを♡ 分解しましたw

 

 

なんか怖い顔のようですキャー

 


 



 

ピカーッ!

 





 

バリバリバリ ドッカーン

 




 

雷は爆発だぁー

 




nice!(0)  コメント(48) 

夏の大掃除ε-(´д`;) フゥ

日曜の朝から大掃除をしたセシルです(("Q(・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ


 


母は、カーテンの洗濯とキッチン廻りのお掃除


 


σ(・。・✿)ワタシは、玄関の床磨き ゴシゴシこすって良いのかなぁ


 


綺麗になったから、まぁいっか d( ゜ο⁻)oよくできましたぁ


 


傷と汚れが酷くて洗剤を吹いて、ブラシでゴシゴシ


 


     けっこう  きちゃないでしょ


 




 

 

洗剤吹いて 置いときます。 そしてブラシキュキュッキュ





 

汚れも落ちて、見違えました

 

この床はマーブル模様なのです

 


 


 

後はワックスかけて、置いときます。  入るなぁー 

 

暫く玄関使用禁止です ァ '`,、'`,、'`,、(✿´▽`)'`,、'`,、'`,、'`,、

 

 

おまけです:夕立の空 雷が凄かったです。

 



 

 

雲の中で雷がピカピカ光って、雲の中が明るいです


 



 

雷さんの稲妻の部分がビデオムービーのカメラが無くて、抽出できないです(✿´-ω-)ンー


nice!(0)  コメント(28) 

ビゴの店Ⅱ

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ


 


今朝は兄が仕事(現場の指示)だと云うので、ちょっと送ってきました。


 


最近の東京は駐車に煩くて、車で行くと大変なんですよヽ(×ヘ×)ノ


 


なので車で代々木まで送って来ました。


 


で、今日は夏の大掃除をやってます  わぁお~


 


暑いのにねぇ┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・


 


今は、休憩です。(("Q(・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ


 


休日なのに6時起きですよ(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!


 


 


 


昨日の続きです


 


ビゴさんのお店に行くと、あれも・これも・それもと、


 


(ё_ё)目が欲してしまうんですが、今回は家に食パンが有るので


 


少々にしました。


 


 






 

これは本店には無いのかなぁ

 



 

パン・ド・カンパーニュ・オ・ノア 

 

ナッツが少々で香ばしい感じ(✿・。-)-☆

 





 

さて、このデニッシュの中身は

 


 

中身はカスタードクリームと、

 

乾燥ブルーベリーで甘酸っぱく美味しぃ(✿ ̄0 ̄)ノ

 


 

 

これね、初めて見たんです。野菜が入ってます。野沢菜の様な┐(✿^-^;)┌


 





 

鎌倉ハムのソーセージを添えてネッ(✿゚∇゚)b

 



  ♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ 

 

     美味しいパンを食べてる時は (:D)┿:━<  幸せぇ~


nice!(0)  コメント(44) 

ビゴの店 プランタン銀座店

✿ρ‿.◕。).。o○ おはよぉ・・(ゝ_ξ) ゴシゴシゴシ


 


今朝も暑いです(("Q(・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ


 


クイズは、まぁ2日もあれば皆さん見るでしょうから置いといて(✿゚∀゚)//


 


今朝は美味しいお話を1席 って、落語じゃないしぃ~▼*゚v゚*▼テヘッ


 


 


先日宝くじを買いに行った時、いつもの美味しいパン屋さんに寄りました。


 


   朝から込んでます


 




 

朝からお菓子系のパンを探してる、お嬢さんも居て
 



 

 

小父さんもじっくり見つめて買ってました。
 



 

 

ハード系もいっぱい有って嬉しぃ(人´3`✿)
 



 

 

ピッツァも種類が増えましたねぇ
 



 

 

プランタン銀座 ここの地下2F スウィーツで有名な売り場です

 

ただね、朝行ったので、スウィーツ売り場はメッチャ空いていて、

 

ケースには美味しいのがいっぱい有って、見たかったんだけど

 

売り子さんが手ぐすね引いて待ってて、呼びかけて来るので

 

凄く美味しい物達の写真が撮れませんでしたザンネ~ン〓■●ポテッ!

 



 

 

 

変わったネズミさんが居たので、買ってきましたσ(‾◡◝✿)よ❤

 

   「スーリーペペ」って云うんですって、親子のネズミちゃん




 

お尻で(✿´人`)ゴメンネ-

 

ネズミの尻尾も.。・;*゚❤ヵァ【✿´I`✿】ィィ❤゚*;・。.



 

 

中身はカスタードクリームです、バニラビーンズが良い香りぃ(人´3`✿)

 

要するに、ネズミ型のクリームパンです。






 

ビゴの店 HP 何時行っても美味しいパンが目を奪います(ё_ё)

 

東京の店  
㈱ドゥースフランス  〒104-0061 東京都中央区銀座3-2-1

             プランタン銀座店内 Tel: 03-3561-5205
 


σ(・。・✿) 私は、

ビゴさんの廻し者か

 

      ・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


nice!(0)  コメント(46) 

暑さ対策は完璧に(✿^-^)ノ

夏の帽子が古くなったので、


 


バーゲン中の帽子問屋さんに 新しい帽子を買いに行きました。


 


ちょっと大きいなぁ ンー...(✿´・ω・)ゞ


 


お店のお兄さんが、 「大きすぎかな、ちょっと待っててっ」 と言って、


 


奥からこんな物を出して来て下さって、「サービスでこれあげるよ」って、


 


ャッタァ━━ヽ(✿ ・v・)━━ァ


 


     ``r(・ω・`;)ぅぅんとぉ これどうするの


 


 





 

 

さて問題です、これは何をどの様にする物でしょうか

 

クイズかよー って 

 

    (✿´・∀・)ノ '`ィ クイズです

 

       今回は簡単な問題でしょ

 

  じっくり考えて下さいねっ(✿◜◡‾)σ

 

     答えは2日後くらいにしますからヽ(✿⌒▽)ノよろしくぅ♪


nice!(0)  コメント(18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。