So-net無料ブログ作成
検索選択

赤いスライム?

 


     我が家のキッチンに鎮座ましてます


 


 


        赤いスライムじゃないです(´゚艸゚)∴ブッ


 


 


 




 

 

裏を見ると こんな風です



 

 

キッチンに忍び込んでる小バエ

 

                      お宅にも居ませんか?

 

      それを呼び寄せて殺しちゃうんですって

 

      コバエホイホイ  アース製薬が出してるそうです





 

 

アース製薬では、コバエの性質などを研究し続け、結論として「コバエがホイホイ」の構成要素となるゼリー状の誘引剤、赤い突起のポットを生み出し、完成させた。

販売開始は2007年3月だが、すでに目標の年間1億円の販売目標に対し9月現在で7億円ほど(出荷ベース)を売り上げているという。

「コバエがホイホイ」は半球のカップ内に強力なコバエ誘引角切りゼリーが入っていて、それを赤い突起状の(止まり木効果があるという)フタから構成されている。

使用時にはゼリーが入っているカップのシールを開け、赤いフタを回転させながら閉めるだけ。

大きさは直径・高さ共に80ミリ前後。重量は全体で80グラムくらい。

形はスライムがちょっと変形したようにも見える。


nice!(0)  コメント(42) 

変てこな空模様ですねぇε-(´・`) フー

 土曜のあさぁ~、南の空にはこんな雲がもっくもくっと出てました。


 


 金曜の夜は雷が鳴って雨も降ってたんです。


 


 






 

 

こんな雲、ミッキーマウスのようでした❤ヵヮ(´ェ`≡・∀・)ィィ❤

 




 

2時間後にはw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

 

 



 

シャワーの様な雨がシャー1~2時間降り続いて

 





 

 

そして晴れ間が出ては、また雲って凄い雨です

 



 

こんな空模様なので、

 

          家でお掃除したり、メッセしてまったりしてました。

 

 

そして デザート黄色い桃を食べました。

 

 





 

 

白い桃より硬めでして、ほんのり酸味があります

 



南の窓が雨でメッチャ汚れました。

 

でも未だこんなお天気が続きそうだからって

                                                    

掃除はしないんですってw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!きっちゃねぇ

 

 

そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 今日はこれから鎌倉です。


nice!(0)  コメント(40) 

セシルにだまされてみる?

久々にKFCに行ったんですが、


 


 


      GO!GO!Campaign


 


 


                     なんて言うのをやっててね、


 


 1000円でスクラッチカードが貰えるんですって、


 


で、貰ってから勝手にこすったら┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!


 


見たら2段の真ん中ばっからしいんです。


 


 ■      ■


 


 ■      ■


 





 

でね、真ん中をこすったら(。-∀-)ニヒッ

 

貰っちゃいましたぁ~、可愛いチキンを。゚(゚ノ∀`✿)゚。アヒャヒャヒャヒャ

 

袋の中の奥の方に、チンマリと入ってます(✿⌒艸⌒)ぷっ

 




 

 

 家に持って帰って、杏酒で飲兵衛さんのまねっ子をしてました。

 

    杏酒に炭酸入れて乾杯♪ヾ(✿◕`∀◕)ノ■☆□ヽ(◕ ∀´◕✿)ゞ♪

 

 




 

 

   ヾ(✿ ̄◇) プハァ~


nice!(0)  コメント(46) 

オリナス モールはどこも似た様な物?

ヽ(✿゚ー゚)ノオハヨウゴザイマスヾ(✿。。)ノペコッ!!


 


夕べは早めに寝て、今朝は6時に目覚めましたが


 


外は怪しい雲で覆われて、雨も降ったり止んだりしています。


 


九州から東北までズーッと雨模様


 


被害も拡大してる様です、皆様マジお気をつけ下さいねっ(✿・◡⁻)-☆


 


 


 


今朝はこんなお話をどぅぞ


 


映画を見に行こうとネットで検索をしたら、日比谷と違って駐車場も有るし


 


入った事がないのでここにしようって行ったのが、


       オ リ ナ ス    


錦糸町の OLinas 所謂ショッピングモールですね.


 


元は服部精工社(時計のセイコー)の工場だった跡地でして、


 


先日行った亀戸のサンストリート亀戸と同じ経緯で変身したのでしょうか


 




 

オリナスの HP

 





 

真ん中は吹き抜けになってます デザイン:フェルナンド・テルヤ

 



 

1Fの通路の真ん中にワゴンが有って

 



 

ワゴンの中はバッグやお菓子など様々

 



 

女性のアクセサリーや小物のお店が人気があるようです

 



 

 

ポーターのタペストリも有るので、ここはバッグ屋さん

 



 

このビルは4Fなので 最上階から見た感じはこんなです

 



 

 

1Fのワゴンが下の方に見えるでしょ?

 



 

 

4Fのシネマコンプレックスの入り口です

ここで映画を見ました

 




 

 

    エスカレータの前に大きなポスター✞✿(pq◕∀◕*)ウキャ✿✞

 




 

 

他にベビーラザスやレストランに珈琲ショップと、

 

    お金を落とす女性と子供に人気な色々なお店が入ってました。

 

マンション棟と、ビジネス棟も敷地内に建ってます。

 

                      ジャン・レノ

うわさでは、フランスの俳優ジャン・レノがここのCMをしたので、

                       

ペントハウス(最上階)の部屋を持ってるとか。

 

これは、全くの噂ですので、実際はどうなんでしょうねぇ


nice!(0)  コメント(38) 

柳森神社の名物!

✿ρ‿.◕。).。o○ おはよぉ・・(ゝ_ξ) ゴシゴシゴシ


 


昨夜から、日本中で雨の被害が多いようですねぇ、


 


皆さんの所ではいかがでしょう?


 


充分気をつけて下さいね┏(I:)ペコリン


 


 


 


今朝は、秋葉原のお話の続きです


 


     24日に紹介をした秋葉原の柳森神社


 


           実は境内にこんな名物が在るんです。


 


 






 

力石

 



 

アップで

 





 

神社にゴロゴロなんか変

 



 

 

   実はここ、最近は喫煙所になってまして、

 

               サラリーマンの憩いの場なんです。

 




 

 

ここから小さな橋を徒歩や自転車で渡ると、そこはもぅ秋葉原です。

 


 

     橋が見えます

 

 




 

秋葉族には結構知られていない場所でしょ?秘密ダヨッ>d(`・ε´-,, )⌒☆


nice!(0)  コメント(48) 

無差別でも、差別しても・・・

                          


殺人行為は絶対に、馬太─ 乂─目


 


先日、交番のお巡りさんが来られたんですが、


 


秋葉原の無差別通り魔事件以来、


 


      毎日殺人予告の情報があり


 


           警察はてんやわんやなんだそうです。


 


秋葉原地域管轄の万世橋警察は、


 


     事件が少なくて検挙率が高いと評判だったそぅで、


 


   事件も少ないから警官の数も少ないのに、


 


     今は超多忙な警察署になってしまった  と、こぼされてます。


 


そんな事で警察署に出向いたり、見回りに出たりで


 


            最近は交番が留守がちなんですよ!とも。


 


お若いお巡りさんは、最近の日本の犯罪事情について、お話されました。


 


 中年のお巡りさん(ヤル気なし)より、


 


   若いお巡りさん(20~30代)の方がしっかりしてて真剣ですよ


 


 


 


 


 


今日の写真:癒しの梅ゼリー


 


    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 梅だぁ~  にゃはははは


 






nice!(0)  コメント(52) 

タイトルなし

(✿◕∀◕。)ノ゙。゚❤コンニチワ。゚❤.ヾ(。◕‿◕✿)


アメリカの18歳の子から、YouTubeで友達の誘いを受けました。


なんか自己紹介をしてるんですが、何て言ってるの?


チンプンカンプンで(✿・Å・ノ)ノワッケヾ(ヽ・∀・)ワッカヽ(✿´Д`||)ノラーン!!!


暇な時に和訳して貰えませんか?


オネガイッ(✿人・・)(・・人✿)オネガイッ


http://jp.youtube.com/watch?v=bB0MZM3QIlY



 
コメント(2)     
  dolphy  おやじが死んじまってよー。
かあちゃんは途方にくれたんだ。
その時、cash gifting に出合ったんだよ!
これ最高だぜ!うんぬん・・・



という感じの、まあマルチ商法のような新手のインターネット商法のようなものの勧誘。
無視しちゃいましょう。 2008/08/27 22:39 
 
  セシル❤  (:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


そんな話なの?


ヾ(❀◕`∀◕)ノ。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃましたぁ。+゚
 
 


nice!(0) 

凄い人!原丈人

✿ρ‿.◕。).。o○ おはよぉ・・(ゝ_ξ) ゴシゴシゴシ


 


最近、夜はぐっすり寝てるセシルです、今朝はちょっと古いネタを1つ


 


 


夏季休暇の最終日、早くに寝て爆睡したお陰で、朝からTVを見ていました。


                     後で調べたら、フジTV「報道2001」ですって


 


ベンチャーキャピタリスト 原丈人 ってだれ?


デフタ・パートナーズの創業者


 


光ファイバーの研究で成功、アメリカのディズニーランドに技術が採用される企業家だし


考古学の研究してたり


XVDテクノロジーの会長でCEO


コア技術の発掘者


何だか技術者であって


経済に強くてMBAまで持ってて


「会社は株主のものじゃない!」とか言ってるし


 


バングラディッシュの貧困


文盲者が半数のバングラディッシュに3年前から依頼されて経済発展のお手伝いをされてるとか


貧困のバングラディッシュが発展してる謎を彼が指導してるのか?


遠隔教育・遠隔医療を初めとして国の安定性を追及してたり


 


アフリカの貧困


アフリカの飢餓を救おうと、これからその手助けをしてくれる若いボランティアを募集したり


スプルニナ(蛋白質濃度が高い奇跡の藻)で飢餓解決しようとするなど


 


日本を救世主に変える


世界から求められる日本になる為に


世界から最も必要とされる日本にならなくちゃあとか(嬉しいねぇ)


 


彼が言うに、日本の高等教育がイマイチだって


     ズバリ指摘する(これにはセシルも同感です)偏った教育だもんね


 


この原丈人ってスッ━━ヽ(✿′・ω・)ノ━ゲ━ッ!


 


注目株です。


凄い人を見ちゃったなぁ。。。


 


世界はこういう人を待ってるんだね


大阪の人って天才が多いわぁ


 


著書に『21世紀の国富論』 って、なんともデカイ頭脳の持ち主の様です。





 

 

って、TVでちょっと嬉しい人を発見したと言う、お話でした。

 

まとまらない文章で、ゴメン(✿。_。)oペコッ

 

まだまだ、日本は浮上出来ますよぉ~

 

ファ━*・゚・。+━p(✿´∀`✿)q━+。・゚・*━━イト!


nice!(0)  コメント(40) 

( *❤❤艸`)ムフッ

        セシルのお宝 


 


             ・・・うそっ(✿'▽`)ギャハハハハッ


 


 




 

 


 

昼間っから何考えてるのよぉー(◡‿◡✿)ポッ❤

 

 

 

 

             中はカスタードクリームだけど

 

               チョココロネだよぉ~ん

 



 

 

 

じゃぁなくて、生クリーム


 



 

 

切ってみたぁー ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎゎゎ


 





 

 

(。-`ω´-)ンー パン屋さん、何がしたいのじゃ~

 



半分づつ分けた かったのね・・・       たぶん


nice!(0)  コメント(56) 

秋葉原通り魔事件から・・・

暫く秋葉原に足が向かなかったんですが、用事が出来て行きましたので


 


ちょっと最近の秋葉原を紹介


 


銀座方面から、中央通りを上野に向かってくると、


 


             神田の隣りに秋葉原が在ります。


 


 


写真は神田川に掛かってる万世橋です。


 


川の向こうに見える所は水道橋方面(東京ドームの方です)


 




 

 

歩道の欄干の模様は汽車、これは交通博物館

 

左奥に見えるレンガの建物の所に在ったからです


 



 

 

万世橋から秋葉原を一望(夜になって電気が点くともっと派手w)

 

     他の国には無い、何ともど派手な珍しい街だと思います。

 



 

 

万世橋のたもとの交差点から昌平橋(鉄橋)を望む
 



 

 

JR総武線の高架下には、沢山のお店が入っています

 



 

 

 

あの日、通り魔は こっちからトラックで 歩行者目掛けて突っ込んで来た 

 

 

     この道は妻恋坂と言う、神田明神から下って来た坂道です。

 

この通りについて去年ブログを書いてました    こういう所です。

 




 

 

その先は去年新しく建ったソフマップのビルと新しい秋葉原です

 

その昔、ここに野菜の市場が在った(今は移転して太田市場)

 

地元では「やっちゃ場」と言い、今は新しい大きなビルが出来て様変わり

 

 



 

 

犯人はトラックを乗り捨て、通行人を次々に刃物で刺しながら

 

この露地に逃げ込み警官に逮捕された、哀しい出来事です・・・

 

 

被害に遭われた方々の、一刻も早い社会生活復帰と、

 

お亡くなりになれた方々のご冥福をお祈りします(✿-人)

 

 



秋葉原繁華街の奥には、小学校が在って、

 

その為に風俗店が出来ないんだそうです。

 



 

 

ヨドバシカメラが出来て、駅が新しくなって変わって来ています。

 




 

子供の頃の秋葉原は大きく変わり、なんだか(✿´゚д゚`)サミチィ・・・

 

以前に紹介してるブログを見つけました

 

http://myhome.cururu.jp/salakazu/blog/article/71000940226

 

http://myhome.cururu.jp/salakazu/blog/article/71001493711

 

http://myhome.cururu.jp/salakazu/blog/article/8100043115

 


nice!(0)  コメント(48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。